美容エステサイト

小沢さんが教えてくれた スリムシャツ

  • 2014.03.12 Wed

?今日も記事を書いていきますお米大好きやったのにぃー(>_<)でもねー、このままだと絶対病気になるんです、
まったく予約が取れませんでした。ようやく6月に予約が取れました。
エステで痩せて彼氏もゲットしてさいこうの日常を送りたいですよね。
で、お誘いがありまして。なんか、パーティーという名の合コン、やら。ライブやら。書道やら。女装パーティーやら。
しかも疲れそうって事で、すぐに諦めました。だいたい3時間ぐらいですかね。
夜ご飯、お茶漬けばっかですあと野菜っむしろなんでいままで深夜に油っこいの食べてたのか…?お腹は前からそんな気にしてなくてだいたい食生活気をつければ学生のときも2.3キロ簡単に減ってたし( ̄▽ ̄)
とりあえずモチベーション上がるまで大失敗しないよう気を付けながら仕事しよう。
[PR]? ? 

| TOP | »